クチコミ・伝言板アンダ別邸
お客様の想い出、ご感想等「生の声」をお聞かせ下さい。


お客様のステキな想い出を語って頂いたり、励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、
アンダ別邸をもっともっとお客様の立場で進化させる為、
クチコミ&伝言板コーナーを開設させて頂きました。
私達アンダスタッフは「お客様の立場で楽しいホテル作りにチャレンジする」が基本テーマです。
これからもお客様のご意見を参考に、心から「お帰りなさい」という感謝の気持ちで
毎日お迎えさせて頂きたいと存じます。
お客様の心に、伊豆の満天の星空とアンダ別邸での楽しい想い出が残りますように・・・・・

 

お願い  伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除・修正を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。
他社,者・他店への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。

 
 クチコミ・伝言板入力フォーム
お客様からの想い出・ご感想やご質問、クチコミはこちら入力フォームからお願い致します。
お客様サポートセンター
かなり個人的なご質問や店舗へのクレーム・伝言板システム上の問題等は、こちらメール又はお電話にて直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。
 


2018年04月16日(月)00時29分
noah

今回初めてアンダ別邸様を利用させて頂きました。
色々な宿に泊まってみたいので普段は行ったことのない宿を
選びますが次回から伊豆に来た際はアンダ別邸様をリピート
したいと思えるようなおもてなしでした!

良かった点は、まず電話の対応が素晴らしいです。
私が今まで泊まったホテルの中で1番ではないでしょうか。
そしてダーツや卓球が無料で楽しめるのは嬉しいですね。
とても楽しませて頂きました。
夕食の内容も素敵で大満足です。サプライズの方がたくさんおり
花火の演出は好印象でした。サプライズする時はアンダ様に
宿泊したいなと思いました。
お部屋はテレビがベッドの所にもあって良かったです。
また、お部屋のお風呂も広くて満足です。
冷蔵庫にモルツがあったのは良い意味で驚きました。
スタッフさんはどなたも皆さま感じが良く
気持ちよく過ごすことができました。
Wi-Fi有り難いです。

このような事は評価しているようで避けたいのですが
さらなる発展の為にも少しだけ残念だと感じた点を
挙げさせて頂きます。

停めた場所と天気の関係で仕方ないと思いますが
チェックアウト後の車が花びらや葉、短い枝などで
かなり汚れていた。
構造上仕方ないですが、洗面所が狭い、脱衣場がない、
大浴場まで遠い上に外を通らなければならない。
お部屋がオートロックでカードキーだと更に嬉しかったです。
朝食ビュッフェもう少し種類があるといいですね。

総合的に素敵な宿でした!
また泊まりたいです〜
貸切風呂今度は利用してみたいです♪



2018年04月16日(月)21時34分
元大統領ガエル

noah さま


この度は数あるホテルの中より
『アンダ別邸 伊豆一碧湖』へお越し頂きまして、
誠にありがとうございます^^

ご滞在中は温泉やお食事、卓球やダーツなどで
楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で
私共スタッフも大変嬉しく思います♪

さらに沢山のお褒めのお言葉を頂きまして
ありがとうございます!

私共スタッフは常日頃より
お越し頂くお客様にホテルでお過ごし頂く間は、
非日常的な時間を味わって頂き
日頃の疲れを癒して頂ける様に
何事もお客様目線で考えております。

今回沢山のお褒めのお言葉を頂けましたのも
私共の気持ちがお客様に通じたのだと信じております^^

また改善点も併せて頂き、ありがとうございます。
今回のご滞在でご満足頂けたとはいえ、
今後さらにお客様にご満足頂くためには
まだまだ改善、発展をしていかなくてはならないと考えております。
この度頂きました貴重なご意見は、
これからさらなる進化をする為の参考にさせて頂きます!

だんだんと気温も上がり暖かくなって参りました。
伊豆高原はこれから益々新緑が綺麗になり、
また他の季節にない良い季節となります。
是非また四季折々違う顔を持つ伊豆高原へお越しくださいませ!
またの“お帰り”を心よりお待ちしております。


2018年04月14日(土)17時24分
華と梅

犬2匹(小型犬)と宿泊は出来ませんでしょうか?他の姉妹グループは、いくつか使用できるのは知って来ます。チケットを使って宿泊するので、追加料金、または預かりサービス、など御座いましたらお教えください。宜しくお願い致します。

2018年04月15日(日)20時27分
YZガエル

この度はお問い合わせ頂きまして
誠にありがとうございます。

さてご質問にございました
『犬2匹(小型犬)と宿泊』とのことでしたが、
大変申し訳ございません。
当ホテル『アンダ別邸 伊豆一碧湖』は
ワンちゃんと一緒にお泊まり頂くことが出来ません。
併せてお預かりサービス等も行っておりません。

もしワンちゃんと伊豆旅行がご希望の場合は
伊豆高原にある愛犬お預かりサービスを行っている
ブリーダーショップのご紹介をさせて頂きております。

ワンちゃんと一緒にご宿泊がご希望の場合は
チケット利用は出来ませんが、
グループ店の『愛犬お宿』か『ウブドの森』の
2施設のみのご案内でございます。

公式HPのTOPページ最下部にある
『その他のグループ施設』より
それぞれの公式HPをご確認頂けます。
お手数ではございますが、
そちらより詳しい内容をご確認くださいませ。

また他にご不明点やご要望等ございましたら
お気軽にお問い合わせくださいませ。


2018年04月11日(水)15時59分
ケロ

お部屋に延長コードとクシ付きのドライヤーはありますか?

2018年04月15日(日)20時16分
元大統領ガエル

この度はお問い合わせ頂きまして
誠にありがとうございます。
さて早速ですが頂きましたご質問にお答え致します。

延長コードとクシ付きドライヤーは
お部屋に備え付けてはおりませんが、
両方共フロントにてご用意がございます。
もし必要でしたらフロントスタッフへお声掛け頂けますと
いつでも貸出し致しますので、
ご遠慮無くお申し付けくださいませ。

他にご不明点やご要望等ございましたら、
お気軽にお問い合わせくださいませ。



2018年03月27日(火)18時50分
るな

こちらの宿では浴衣の用意はあるのでしょうか?

2018年04月02日(月)05時49分
HYガエル

るな様

お便りありがとうございます。
恐れ入りますが当館に浴衣のご用意はございません。
しかしながら作務衣を館内フロント横の棚にご用意してございまして
サイズ別にSSS〜LLサイズまで取り揃えておりますので
お体に合ったものを着て頂ければと存じます。

またその他にもフリースや膝掛けなどもフロントにてお貸し出ししておりますので
ご希望でございましたらご滞在中いつでもお申し付けくださいませ。

この度は当ホテルへのお問い合わせ誠にありがとうございます。
るな様にお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。



2018年03月19日(月)10時31分
フロッシュ

約1年ぶりに訪れた別邸。

いろいろな事がリニューアルされたとの事だったので
アンダでいただいた大浴場の利用券でa irへ。

アンダラーさんのSNSや別邸さんのfb 、アンダの
スタッフの皆さんからの情報^ ^
行く前から期待で楽しみでした^ ^
露天風呂は見上げた空の青で解放感で気持ち良く、のんびりゆっくり^ ^

お天気の良い日の夜は星空が見れて素敵だろうなぁ…と。
そして 帰りたくないなぁ…と思ってしまいました^^;

帰りに連れが
今度は 泊りでこようね…と 約束。

新しくなった ライブラリー、満点の星空の下で入る露天風呂。
そして 今回 お逢い出来なかった Eガエルさんにお逢い出来る事を楽しみに
次回はお泊りで別邸にお帰りしたいと思っています^ ^



2018年04月02日(月)08時30分
Eガエル

フロッシュ様
先日は、とても嬉しいお便りありがとうございます。
「あ〜!会いたかったぁ!」と寂しがっておりました…
アンダリゾートでお会いし、
フロッシュ様の元へ駆け寄った事は今でも覚えております。
そんなEガエルがお返事を担当させて頂きます。

私もリニューアルオープンした大浴場は
お気に入りでございまして、
ついつい時間を忘れてしまうほど、
のんびりと入ってしまいます(笑)

お天気が良い日は是非、外の露天風呂にて星空を眺めながら
ゆったりと入ったり‥
ライブラリーのハンモックでゆらゆら揺られながら
漫画を読むのもオススメでございます!
次に会えるのはいつかな‥と、首を長〜くして待ってます(^^)
アンダ別邸をご利用の際には、
新天地でパワーアップしたEガエルにご期待くださいませ。
改めましてフロッシュ様
今回の嬉しいお便り、誠にありがとうございます。
スタッフ一同、フロッシュ様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げます。


2018年03月10日(土)14時20分
ぷーたろう

先日、私は2回目、姉は初めての宿泊でした。

チェックインの際「ん?」ということが一度だけあったのですが、その後からチェックアウトまでは大満足の滞在でした。
貸切露天風呂や夕食の際のサプライズ、ライブラリのハンモック、カラオケ、ゲームコーナー、貸し出しのWiiなど、いたるところに工夫が凝らされていて時間いっぱい姉妹で楽しみました!
リニューアルした大浴場は広くて綺麗でしたし、バータイムのオリジナルカクテルがとても美味しくて感激しました。

食事中に色々話しかけてくださったり、チェックアウト後の観光についても相談に乗っていただいた上バス停まで送ってくださったりと、他のホテルにはなかなかないホスピタリティを感じることができました。

ぜひまた宿泊したいです!

2018年03月14日(水)23時08分
UMカエル

ぷーたろう様 

この度はアンダ別邸に“お帰り”頂きまして
誠にありがとうございます。
今回はお姉さまと一緒にお帰り頂き、
重ねて御礼させていただきます。

ご到着の際には私共の不手際で
チェックインのお手続きまでに時間がかかってしまい
大変申し訳ございませんでした。
「その後は大満足の滞在の旅でした」とのお言葉を頂き
ホット心をなでおろしております。

昨年オープンした自慢の大浴場【Ail(アイル)】、
バータイム限定の【オリジナルカクテル】も
ご満足頂けたようで嬉しく存じます。

何より嬉しいのは3月にリニューアルした
ブックカフェ【Pohon cafe(ポホンカフェ)】の
ハンモックもお楽しみ頂けたご様子で、
たくさんの本に囲まれハンモックに揺られながら
ゆったりと過ごされているご様子が
手に取るように伺えるお言葉には私達も大満足です。

次回のお帰りまでには、
もっともっとお楽しみ頂けるよう
さらなる進化を続けてまいります。
ぷーたろう様の"お帰り”を
スタッフ一同心よりお待ちしております。


2018年03月07日(水)13時29分
りんりん

今月に初めて利用させていただきます。
ホームページにレンタサイクルの貸し出しとあったので利用したいと思っていますが、レンタサイクルで行ける周辺オススメのスポットはありますか??

2018年03月09日(金)22時03分
HYガエル


この度はお問い合わせ頂き有難うございます。

レンタサイクルは自転車が空いておりましたら
いつでもご利用可能でございますので、
フロントスタッフへお気軽にお声がけ下さいませ!

当ホテルの周辺には有名な観光スポットとして
一碧湖(いっぺきこ)がございます。
一碧湖は自然豊かな『伊豆の瞳』と呼ばれ、
周囲4Kmのひょうたん型の美しい湖でございます。
湖ではスワンボートにのったり
釣りなどもお楽しみ頂ける様になっております。

しかし一碧湖の周囲は自転車で
周ることが出来なくなっており、
徒歩での散策になっておりますので、
一碧湖近くの駐車場まで自転車で向かって頂き、
遊歩道からお散歩をお楽しみ頂くことができます。

また当ホテルがある別荘地内を
自転車で散策して頂くだけでも、
自然の空気と風を身体に受けて
心も身体もスッキリとして
お楽しみ頂けるのではないかと存じます。

更にこれから桜のシーズンになりますので
当ホテル周辺の道は桜に囲まれる
散歩道にもなります。

桜が舞う中、春の匂いを感じつつ
自転車で颯爽と走るのも
良いかもしれません。

どうぞご検討お願い致します。


2018年03月06日(火)19時06分
Endo

こちらへの書き込みは久しぶりになります^^;

昨日今日と大変お世話になり有難うございました。
母親・姉・兄・共に、嬉しく楽しく一泊二日を過ごさせて頂きました。
特に母親は大変喜んで楽しかった様で、多少お酒を飲み過ぎてしまい酔っ払い状態でレストランスタッフの方々には色々とご面倒をお掛け致し申し訳ございませんでしたm(__)m
母親は今回が最後でもう来る事は無理だろうと言ってはいましたが、姉兄共にまた皆で来たいと言ってましたので、また機会を作ってお世話になりたいとおもいます。
今夜からは一人、のんびりゆっくり過ごさせて頂きますので宜しくお願いいたします。

レストランスタッフ並びにアンダ別邸スタッフの皆様へ
本当に有難う御座いました。
                        Endo より


2018年03月09日(金)21時59分
元大統領ガエル

Endo さま

Selamat siang♪♪

お久しぶりの投稿ありがとうございます^^
今回は厳選いい宿に出演したのがすぐにバレてしまった
『元大統領ガエル』が返信させて頂きます♪

先日のご滞在はいつも通りゆったりと楽しい時間を
お過ごし頂けたご様子で何よりでございます。
お母様もお食事とお酒を存分にお楽しみ頂けていた
ご様子を直接拝見することができて
レストランスタッフも喜んでおりました^^

この3月に昨年の新大浴場に続き、
新ライブラリーをオープンすることが出来ました!
ちょうどお越し頂いたのがオープン直後でしたので、
もしかして図ってご予約を頂いたのでは?
なんて思うくらいベストタイミングでしたね♪

新ライブラリー『ポホンカフェ』はご利用頂けましたでしょうか?
新たにドリンクバーとハンモックなど寛ぎ空間が広がり、
ホテル滞在中の楽しみがまた増えたと思います。
もしまだ利用していなければ次回は是非利用して見てくださいませ♪

今時期の伊豆はやはり桜でございますよね!
今回は河津桜と大寒桜を見に行かれたとのことですが、
やはり桜は何度見ても飽きることがありませんよね!
最近は暖かくなってきて春の日差しになってきているので、
どんどん桜が見頃になってきております。
是非次は『ソメイヨシノ』を見に
またご家族で伊豆へ“おかえり”下さいませ^^
そしてその時は桜のお話聞かせて下さいませ!
Endoさまの“おかえり”を心よりお待ちしております♪♪



2018年02月26日(月)10時00分
ねこにゃん

今回3月に初めて利用させていただきます。
ホームページを拝見してもイマイチわからないのですが、本館と別邸の違いを教えてください!!本館の方をみているとドクターフィッシュ、ハンモック、チョコフォンデュ、Wiiなどあるようですが別館ではないのでしょうか?その他違いなどあったら教えてくださいm(__)m
館内着は子供用は何センチからあるのでしょうか?ちなみに娘サイズは100〜110センチです!!よろしくお願いします。

2018年02月28日(水)09時35分
独り言ガエル

ねこにゃん 様

この度はご予約並びにお問い合わせ下さいまして、誠にありがとうございます。当館は館内でごゆっくりお寛ぎ頂ける、別荘地内に佇む隠れ家的なホテルでございます。当館にございますのは、アンダピック(卓球・ダーツ・サッカーゲーム・リズム天国)やライブラリーコーナー(漫画・書籍・室内ハンモックなど)、またお貸し出し品と致しましてWiiや人生ゲーム、オセロやジェンガなどがございます。ドクターフィッシュ・チョコフォンデュのご用意は誠に申し訳ございませんがお支度がございません。
また、館内着の作務衣ですが、120cm〜130cmのお子様から着用して頂けるサイズをご用意致しております。お子様の身長が100cm〜110cmとの事ですので、お子様のパジャマはご持参頂く事をお勧め致します。
その他ご不明点など御座いましたら、どうぞお気軽に当館フリーダイヤルまでお問い合わせ下さいませ。
当日のねこにゃん様の“おかえり”を心よりお待ち申し上げます。
どうぞお気をつけてお越しくださいませ。




2018年02月25日(日)17時09分
はま

2018年2月22日に利用させていただきました。

これまでリッツカールトンなど世界的なホテルを利用したこともありますが、正直アンダ別邸でのサービスの方がはるかに満足感が高かったです。

私料理の好き嫌いが激しく、料理はコース一択で選択肢がなかったことから、ダメ元でとりあえず言ってみるだけ〜という気持ちで内容の変更についてお願いしてみたところ、相当面倒くさい注文をしましたが、優しくご対応いただきました。また、部屋の変更等にも柔軟に対応していただき、まさに「客本位」という考えが徹底されているなと感じました。

食事中に何人かのスタッフの方とお話をしました。通常のホテルなどでは、食事中にスタッフの方とお話しすることってあまりないのですが、話しやすく、楽しい雑談となりました。
スタッフ一人一人が「客本位」の考え方をもち、また皆表情が優しく、仕事という気持ちではなく、本当にサービスを提供することが好きな人たちが集まっているんだなと感じさせる姿勢が要因なのかなと思います。

このような人材を集められる、あるいは育成することができるというのは本当にすごいことだと思います。高額な高級ホテルならともかく、このリーズナルブな価格帯でこのサービスは他にないでしょう。

今日、過度なサービスをやめる「お客様は神様」からの脱却し、適正な価格を求めるというサービス業も出てきている中、
「この程度の対価しか支払っていないのに・・」とこちらが申し訳なくなくなるほどの満足感の高いサービスを提供できる当ホテルは、本当にかけがえのない存在だと思います。

また機会があればどうぞよろしくお願いいたします。

2018年03月02日(金)15時44分
釣りバカかえる

はま 様

この度はアンダ別邸伊豆一碧湖へお越しいただきましてありがとうございます。
お客様よりいただきましたお言葉を、嬉しく、拝読させていただきました。
これほどのお褒めのお言葉を頂きスタッフ一同嬉しい限りでございます。
一流のホテルと比較されてのお言葉なのでうれしさ倍増でございます。
お客様に満足して頂けるサービスをご提供出来ることを掲げ社員一同一丸となって日々精進いたしております。
賜りましたお言葉を、今後の大切な励みとさせていただき、また本日から、気持ちを新たに、より一層大きなご満足をお客様にご提供できる場所を目指し、精進を重ねさせていただきます。
是非また、“おかえり”いただけますことを、一同、心より願っております。
この度の“おかえり”、そして、いただきました大変嬉しい、ありがたいお言葉に、一同改めまして心より、お礼を申し上げます。



2018年02月06日(火)16時42分
おねま

先週32回目の宿泊でした。
久しぶりにお祝い花火カエル1号様にお会いできました。
とても懐かしくうれしかったです。(3年半振り位でしょうか?)

いつも通り美味しいお食事・カクテル・・・
ゆっくり、まったりさせていただきました。

2月中旬から3月は仕事で休みがとれませんので、
次回は4月になってしまうと思いますが、またよろしくお願いします。
 
(次回のオリジナルカクテル楽しみにしています。)


2018年02月10日(土)01時25分
OZカエル

おねま様

朝晩はまだ手足がかじかむほどの
寒さを感じますが、
昼間には温かな日差しに
春を感じられるようになりました。

改めまして おねま様、
先日は当館「アンダ別邸伊豆一碧湖」へ
〈おかえり〉頂きまして誠にありがとうございます。
『お祝い花火カエル1号』こと!
OZカエルがお返事申し上げます。

お久しぶりでございますね!
私の事を覚えておいてくださいまして、
本当に嬉しく思います^^

そうですね、、
およそ3年半ぶりの再会に、
私も思わずケロケロケロ!が止まりませんでしたw
私が「花火カエル1号」であることも
ご存知でいらっしゃるおねま様は、
かなりの「別邸通」であることを私が保証致します(笑)

また再会出来て本当に嬉しかったです!
そしてこれからも、おねま様御一行の〈おかえり〉の際には、
心を込めておもてなしさせていただきたいと思っております。

オリジナルカクテルは、
当館の「リアル・バーテンダー」こと、
Sカエルが作成しております。
きっとお気に召して頂けると思っておりますので、
お楽しみにお待ちくださいませ。

それでは、季節の変わり目なのでどうぞご自愛下さいませ。
またの〈おかえり〉を
アンダ別邸ガエラーズ一同、
心よりお待ち申し上げております♪



2018年02月04日(日)03時24分
のりしげ

今回、別邸のオープン間際以来、久しぶりに3月に予約させて頂きました。
初めての女子2人、電車かつ連泊なのですが、ランチってどうすべきですかね‥
伊豆高原の方は散々行っており、駅も近いし、まぁ多少歩けば色々ありますが、
別邸連泊は初で、ランチ問題は考えなかっただけに、車が無い場合のモデルケースとか
あったら教えて頂きたいかなっと。
バスとかでどっか出るか、モーニングでお腹一杯食べるか、どっちかですかね(笑)
いずれにしても、私もアンダは1年以上ぶり、ツレの女子は念願の初アンダなので
堪能させて頂こうと思います!
別邸は連泊者の昼カラオケとかはどんな感じですか?


2018年02月04日(日)14時06分
HYガエル

のりしげ様

この度は3月にお帰り頂けるとのこと、大変嬉しく存じます。
ランチのモデルケースでございますが、
電車でお越しの場合
当ホテルより伊東駅への無料のご送迎バスが11:45〜と13:15〜とございまして
伊東駅から当ホテルまで無料のご送迎バスが14:15〜と17:00〜とございますので
その御時間の間で伊東駅に足を運んで頂き、伊東駅前の商店街中にて
ランチをお楽しみ頂くのはいかがでしょうか?
または、路線バスにて当ホテル最寄りバス停「一碧湖遊歩道口前」がございますので
そちらで多方面にお出かけすることも可能でございます。歩いて15分ほどでバス停に行けますが、ご希望でしたらバス停までご送迎致しますのでお申し付けください。

お昼のカラオケ利用につきましては
朝は11:00までお昼は15:00からでご予約を承ることが出来ます。
ご予約はチェックイン時またはご滞在中にて承っておりますので
ご希望でしたらその際にフロントまでお越しくださいませ。

のりしげ様のお帰りを心よりお待ち申し上げます。



2018年01月31日(水)07時53分
美ら海

先日利用させて頂きました。
普段はバリタワーやパセラの森を利用しています。
ご飯を楽しみにしていたのですが、残念な点が多かったです。
・料理が全体的に冷めている。(夕食・朝食・バータイム)
・品数が少ない。(朝食・バータイム)

料理に関しては、パセラの森やバリタワーに比べるとかなり見劣りします。
他の店舗を利用して良さを知っているだけにかなりマイナスポイントでした。
また、追加のオーダーをしたくてもスタッフが少なくオーダーもするのに苦労しました。


2018年02月03日(土)19時09分
YZガエル

この度は「アンダ別邸」にお帰りいただきまして
誠にありがとうございます。
また、姉妹店もご利用頂きまして重ねてお礼申し上げます。

お食事に関しましてご期待に添う事が出来ず
大変申し訳ございませんでした。

ご朝食・バータームに関しましては
ブッフェスタイルとなっておりますが、
管理が出来ておらず大変恥ずかしい限りでございます。

今一度「パセラの森」「バリタワー」を参考に
良い物は取り入れ改善を図って参ります。

頂戴致しましたお言葉を今後の成長の糧とさせて頂き、
皆様にご満足を感じて頂けます様努めて参ります。

まだまだ至らないところもございますが、
皆様から頂きます有難いお言葉を参考にさせていただきながら
『昨日よりも今日、今日よりも明日』と日々
『進化して、深化させて、新化する』を心掛けて、
より一層の成長をして参りますので、
またお越し頂けましたら幸いで御座います。

改めましてこの度のご宿泊並びにお便り、
誠にありがとうございました。

伊豆では寒桜が咲き始め、
早めの春を感じる季節となって来ましたが、
まだまだ寒さの厳しい時期が続きますので、
くれぐれもご自愛下さいませ。







2018年01月29日(月)13時35分
ゆうみは

以前、伊豆高原の方を利用させていただき、子どもがすっかり気に入ってしまったようです。
質問ですが、そちらにはゲームのwiiコーナー等はありますか。またはwiiをお借りすることはできるのですか?
よろしくお願い致します。

2018年01月31日(水)08時27分
独り言カエル

ゆうみは 様

お問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。
また、姉妹店のご利用を頂き、重ねてお礼申し上げます。
当館にもお部屋で遊んで頂けるように、お貸し出し品と致しましてWiiのご用意をしております。台数に限りがございます為、フロントへお声掛け頂き、在庫があればお貸し出しさせて頂いております。どうぞアンダ別邸伊豆一碧湖へ“おかえり”の際にも、お気軽にフロントスタッフへお声掛け下さいませ。
当館は姉妹店とはまた違った雰囲気で、ゆったりお寛ぎ頂けるバリ風ホテルでございます。日々の喧騒から離れてどうぞお過ごし下さいませ。
ゆうみは様にお会いできる日をスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げます。




2018年01月21日(日)11時30分
猫ガエル

こんにちは、初めまして。

以前伊豆高原のアンダリゾートを利用させて頂きました。
とっても素敵なところでした!
今回は別邸に帰る予定なのですが、伊豆高原のようにぐり茶は飲み放題でしょうか?
すっかりぐり茶にハマってしまいました。

また、近隣に昼食を食べられる施設かコンビニ、そしてお土産を買える場所はありますでしょうか?

今から楽しみにしております!

2018年01月21日(日)22時42分
HYガエル

猫ガエル様
お問い合わせありがとうございます。
グループ店をご利用いただき誠にありがとうございます。
お伺いされました件でございますが
「ぐり茶」はアンダリゾートと同じく飲み放題でご用意しており、
ご滞在中お楽しみいただくことができますのでご安心下さいませ。

また、恐れ入りますが近隣にはコンビニが少しございますが
送るまでのご移動をオススメする距離にございますので
もしよろしければ起こし頂く際に事前にご購入頂くことを
オススメ致します。
また何かございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。



2018年01月15日(月)10時51分
*けろよん*

以前 伊豆高原を利用してとても満足でした!次は一碧湖と考えてます。
伊豆高原では温泉、お食事、お酒はもちろん満喫して リズム天国ゲーム→これにハマりました!
一碧湖にもリズム天国ありますか?

2018年01月18日(木)11時49分
独り言カエル

*けろよん*様

この度は嬉しいお問合せのお便りを頂きまして、誠にありがとうございます。また、以前には姉妹店へ“おかえり”頂き、重ねてお礼申し上げます。
姉妹店へのご滞在、楽しんで頂けたご様子がお便りから伺え、私共別邸スタッフも大変嬉しく存じます。
当館にも遊んで頂けるスペースにリズム天国をご用意しております。是非アンダ別邸伊豆一碧湖へ“おかえり”の際にはご利用下さいませ。
当館は自然に囲まれた別荘地に位置し、ゆったりのんびりとお寛ぎ頂けるバリ風ホテルでございます。ご宿泊の際には、姉妹店とはまた少し違った雰囲気でお過ごし頂ければ幸いでございます。
*けろよん*様にお会いできる日をスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げます。


2018年01月03日(水)14時10分
峯村

2年前に一度行かせていただき、
旅館内の雰囲気やスタッフ様の対応、沢山の工夫や仕掛け
お料理、温泉などとても気に入ったので
また今年も宿泊プランで予約させていただきました!
別邸の方は初めてで
ずっと楽しみにしていたのですが彼が突然体調を崩してしまい
インフルエンザにかかってしまいました
彼は熱があっても行く!ともがいていましたが
周りの皆さんにもご迷惑をおかけするので
仕方なく電話でキャンセルすることになりました。
お正月の忙しい時期の中、当日キャンセルしてしまい、
大変ご迷惑をおかけしてしまいましたが
快く対応してくださって、更に日にちの変更までしていただきました
仕事の都合で宿泊はできませんが日帰りプランにしていただきました

今月末に行かせていただきます、楽しみにしています!
今回のアンダ様の快い対応で更に大好きになりました
選んだホテルがここでよかったです
また連休がとれるときは宿泊でお邪魔します!
ありがとうございました!


2018年01月09日(火)20時01分
釣りばかカエル

この度はアンダ別邸伊豆一碧湖へお選び頂き誠にありがとうございます。
ご同行者様の体調はいかがでしょうか。
お正月にお越し頂けず残念ではございましたが、日帰りプランでもとのお気持ちありがたい思いでいっぱいでございます。是非、お時間を作って頂きご滞在して頂けますよう願っております。
ご宿泊前にも関わらずこのような思いを頂き嬉しい限りでございます。
より一層大きなご満足をお客様にご提供できる場所を目指し、精進を重ねさせていただきます。そして、いただきました大変嬉しい、ありがたいお言葉に、一同改めまして心より、お礼を申し上げます。



2018年01月03日(水)11時40分
ダンシングドール


1月1日〜2日とお世話になりました。毎年伊豆高原のほうのアンダで10年近くお世話になってます。こちらは以前ショートタイム(?)でお世話になり、宿泊は初めてでした。お風呂は伊豆高原より大きくて快適でした。お部屋のマッサージチェアでもたっぷり癒されました。他のサービスはさすがアンダですね!バッチリくつろがせていただきました!やっぱりアンダはいいですね!3月には又伊豆高原のほうでお世話になります。スタッフの皆さんありがとうございました。

2018年01月06日(土)21時52分
HYガエル

アンダ別邸の大切なお客様 ダンシングドール様

この度はアンダ別邸にお帰り頂き誠にありがとうございます。
グループ店ともども毎年ご利用いただきまして
大変うれしく存じます。
伊豆高原よりも少しこじんまりとして、
落ち着いた別荘地内の雰囲気を感じ
心身ともにお寛ぎ頂けておりましたら幸いでございます。
私共グループ店のスタッフは
お客様に対しての気配り・心配りを常に意識し
付かず離れずの程よい接客を心がけております。
また、3月にアンダリゾート伊豆高原へ
足をお運び頂けるとのことで
私共にとっては寂しくもございますが
またアンダ別邸へお帰り頂けますこと心よりお待ち申し上げます。 



2017年12月30日(土)01時06分
スディアンタ

毎年記念日におかえりしてます。
今年は22日、23日とお世話になりました。
前回にコメントさせていただいた内容が改善されており
とても満足な二日間となりました。
本当にありがとうございました。
かえるサンタさんがドアノブにプレゼントをおいてくれていることを
楽しみにしていたのが今年はなかったのが残念( ´△`)
でも、新しい温泉もできていて、卓球もカラオケも楽しめて
本当に充実した旅行となり、本当にありがとうございました。
二人とも本当に別邸の温泉が大好きで、本当に別邸で過ごす特別な時間を
楽しみにしてます(((o(*゚∀゚*)o)))
また必ずおかえりします。本当にありがとうございました。

2018年01月06日(土)21時56分
Eガエル

スディアンタさま
この度は大切な記念日の日に
アンダ別邸をお選びいただき、誠にありがとうございます。
2日間のご滞在中は
卓球・カラオケ、そして当館の温泉をお気に召していただいけて、嬉しく存じます。
当館は、お帰りいただく度に、驚きと感動を与えられるよう
日々ら新化を続けてまいります。
別邸の大浴場も去年10月20日にリニューアルをし
大変な人気でございます。
この時期、大変は冷え込む別邸方面ではございます。
たくさん動き回って疲れた身体と冷えた身体を
ぜひ大浴場”Air”にて温め・癒して下さいませ。
次回も
スディアンタさまにお会いできる日を
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。


2017年12月29日(金)12時12分
うさ

こんにちは。
山の中湖近くのイメージがあるのですが、宿泊施設内はWiFiは通っていますか??
アンダさんでWiFi設置しているか聞きたいです、

2017年12月30日(土)01時26分
元大統領ガエル

この度はお問い合わせありがとうございます。
WIFIはお部屋、共有部ともにご用意がございます。
どうぞお越しの際はご遠慮無くご利用下さいませ。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] <[次の 20 件]>
入力フォーム
ハンドルネーム ※個人情報保護の為、実名で無く
ハンドルネームをお書き下さいませ。
コメント
内容が以上でよろしければ「確認画面へ」ボタンを押して下さい。
キャンセルは「取消」ボタンを押して下さい。
※「取消」を押した場合、書き込まれた内容は失われますのでご注意ください。

   

お願い  伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除・修正を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。
他社,者・他店への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。
 
お客様サポートセンター   かなり個人的なご質問や店舗へのクレーム・伝言板システム上の問題等は、こちらメール又はお電話にて直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。


このページの先頭へ