クチコミ・伝言板アンダ別邸
お客様の想い出、ご感想等「生の声」をお聞かせ下さい。


お客様のステキな想い出を語って頂いたり、励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、
アンダ別邸をもっともっとお客様の立場で進化させる為、
クチコミ&伝言板コーナーを開設させて頂きました。
私達アンダスタッフは「お客様の立場で楽しいホテル作りにチャレンジする」が基本テーマです。
これからもお客様のご意見を参考に、心から「お帰りなさい」という感謝の気持ちで
毎日お迎えさせて頂きたいと存じます。
お客様の心に、伊豆の満天の星空とアンダ別邸での楽しい想い出が残りますように・・・・・

 

お願い  伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除・修正を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。
他社,者・他店への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。

 
 クチコミ・伝言板入力フォーム
お客様からの想い出・ご感想やご質問、クチコミはこちら入力フォームからお願い致します。
お客様サポートセンター
かなり個人的なご質問や店舗へのクレーム・伝言板システム上の問題等は、こちらメール又はお電話にて直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。
 


2017年06月12日(月)20時07分
オバチャン

6月11日にお帰りさせて頂きました‼️オバチャンです
この度は親切な対応誠にありがとうございました。最高な誕生日旅行に
なりました⁉️
ただひとつ言わせて頂きたいのですが今回1人旅行プランで行ったんですが
予約を入れた際はチェックイン17時チェックアウト13時で予約
出来ましたが行ったら1人旅行プランはイン15時アウト11時と言われましたが
それならせめて予約したあとメールなどでその事を連絡欲しかったです❗


ながながすみませんでした⁉️
また来年泊まりにお帰りさせて頂きます🎵その際は宜しくお願い致します🎵
あと夕食時お腹が痛くなり残してしまいすみませんでした⁉️美味しかったです😆🎵🎵


2017年06月16日(金)10時18分
IBガエル^^

オバチャン様

いつも当館に「お帰り」頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご旅行はお誕生日とお伺いしておりましたので
スタッフガエル一同よりオバチャン様に
“お祝いサプライズをしたい!”そんなスタッフガエル達の想いが
伝わったご様子のお便りに大変嬉しく存じます^^

また当日のご滞在のお時間に関しましてでございますが
当館の説明不足により誤解を招くような形となってしまい
大変申し訳ございませんでした。
当日ご予約頂きました「一人旅プラン」は
シングルチャージ料金をサービスさせて頂くかわりに
チェックインとチェックアウトの時間が
固定制のプランとなっております。
(インターネット上でのお時間選択は
実際のご到着お時間をご記載して頂く関係となっております)
勿論事前にお知らせメールでご案内出来てこそ
当館の目指すホスピタリティあふれるサービスとなりますので
当館のサービス向上のチャンスを頂けた事に感謝しております。
ありがとうございます!

何度「お帰り」頂けましてもオバチャン様に心から
ご満足頂けるホテルで在り続けて参りますので
これからも変わらぬご愛顧頂戴出来ましたら幸いでございます。
この度もご宿泊ならびにお便り誠にありがとうございました


IBガエルより



2017年05月22日(月)14時29分
サマナ

伊東駅、送迎バス乗り場のケニーズハウスカフェが検索したが伊豆高原のしか検索できず、迷って駅裏まで行き、みなさをお待たせしてしまいました(*´Д`*)
すみません〜〜(*´-`)

2017年05月26日(金)18時59分
アンダ別邸スタッフガエル♪

サマナ様
この度はご宿泊ならびにお便りまで頂き誠にありがとうございます。
また当日は「ケロバス」のご案内不足により
ご迷惑をお掛けしてしまし大変申し訳ございませんでした。
当館でのご滞在は如何お過ごし頂けましたでしょうか?

アンダ別邸の魅力は、
なんと言っても伊豆の雄大な大自然。
そしてお客様より大好評頂いております
料理長特製のディナーコースに飲み放題
無料で楽しめる館内コンテンツや温泉露天風呂など
お客様のご滞在プランによりまして
セレクトチェックインやご滞在プランなど
ご選択が可能でございます^^

何度お立ち寄り頂けましても、飽きることのない
そんな皆様のお帰り処で在り続け参りますので
これからも変わらぬご愛顧頂けましたら幸いでございます。
サマナ様のまたの「お帰り」を
スタッフ一同心よりお待ちしております。

アンダ別邸スタッフガエル♪



2017年05月14日(日)16時53分
あきひろ君

5月の金土に夫婦で一泊で宿泊いたしました。
広くて快適なお部屋、スタッフさんの細やかな心配り、飲み放題や各種無料グッズなど、夫婦で楽しませて頂きました。
これからの施設の発展の為に、少し意見を言わせてもらうと・・・

@夕食は盛り付けも繊細で美味でしたが、山の中の宿の食事のようでした。
鮭や鶏がダメという訳ではなく、伊豆ならではの新鮮な魚介類が通常料金でもせめて一品は欲しいなという気がしました。
隣のテーブルでも「海の物が全然無かったね」という会話がありました。

A貸切露天は他の方も言ってますが、最低でもシャワーと洗い場一つずつ位は欲しいところです。画像で見るより狭いですし周りは壁で圧迫感があり眺望も皆無です。実際に見たら入浴を躊躇してしまう人もいるのでは。あれだけ広い敷地があるのにもったいない造りです。夏頃にできる新しいお風呂に期待したいです。

B庭園にある白い石作りのソファーに、晴れてるのに水が溜まり汚れていました。
HP等でアピールする以上は、細かな調度品まで全て使える状態に保ってほしいです。

C部屋に、使い切りタイプのマウスウオッシュがあればいいなと思いました。また、エコとはいいますが、お客がチェックインする部屋は空調は入れてあった方がやっぱりいいと思います。
最初に部屋に入った瞬間に、モワッとこもった空気に少しガッカリします。

生意気にも意見させて頂きましたが、貴館の発展を願っております。

2017年05月16日(火)18時17分
IBガエル^^

あきひろ君へ

この度はアンダ別邸に「お帰り」下さいまして
誠にありがとうございます!
ご宿泊のみならず、アンダ別邸への「愛のお言葉」を含めた
心あたたまるお便りにスタッフ一同大変嬉しく存じます。

当館の為にたくさんのご意見を頂戴し
特にお食事メニューに関しましては
当館の「森の中の隠れ家ホテル」というコンセプトをもとに
伊豆の旬な食材を料理長が厳選し
ひとつひとつメニューの品々を考案、
ご提供させて頂いておりまして
伊豆=海、といったイメージを払拭するべく
チャレンジしている所でございますので
当館料理長の想いを感じて頂けましたら幸いでございます。

また現在着工中の新しいお風呂の事もご存知との事でございました^^
今年の夏を目安に、“男性女性浴場+露天風呂”が完成予定でございます♪
日々の喧騒から離れて、伊豆のバリ特区でのんびりと寛ぐお風呂…
そんなイメージで完成予定でございますので
是非完成後は楽しみにご来館下さいませ!

アンダ別邸は、ご来館頂きますお客様より頂戴する
ご意見・ご感想にもっと向き合っていきながら
毎日精進して参りますので、
これからも末永くお付き合い頂けましたら幸いでございます。
この度はご宿泊ならびにお便りありがとうございました。
次回の「お帰り」もスタッフ一同心よりお待ちしております。

IBガエルより



2017年05月11日(木)12時49分
りりガエル

結婚式1周年でアンダ伊豆高原に宿泊したので、2周年の今年は別邸にて記念日を過ごさせて頂きました。
レギャン赤坂で式を挙げて、誕生日や季節のイベントはパセラ、記念日はアンダで過ごす・・・2人の思い出はアンダ系列のお店にお世話になりっぱなしです。
行き届いたサービスで、いつも楽しい時間を提供してくださってありがとうございます。


つつじのプランで知った小室山のつつじ園、とても綺麗でした。
一碧湖もぐるりと散策してとても清々しい気持ちでした。

別邸での滞在は、とても満足です!部屋もお庭も広々として、心からリラックスして過ごすことが出来ました。沢山歩いた後のお部屋の缶ビール、嬉しかったです〜。
17時チェックインの13時チェックアウトも、初めての試みでしたがかなりゆったりと過ごすことができました。

記念にお願いしたホールケーキ、かなり文字数オーバーでお願いしてしまいましたがプレートに収めてくださってありがとうございました。
2人でホールは食べきれないだろうなぁと思っていたのですが、アンダでリラックスした主人がいつもの3倍くらいの食欲を発揮して完食!さらにバータイムのヌードルもおかわり!
いつも見られないリラックスした主人の姿にわたしも感激でした。
夕食も朝食も、とても美味しかったです。

ぜひまた帰ってきたいなと思います。
この度はありがとうございました!

2017年05月11日(木)22時42分
CYガエル

行く春が惜しまれますが、すっかり初夏の風が清々しく
伊豆のバリ特区アンダ別邸では、アンダ別邸ガエラーズと森の小動物達も活発に行動しております。
改めまして、りり 様
この度は、ご結婚2周年という大切な節目にアンダ別邸をご指定いただき、誠にありがとうございます。
また、多大なるご評価まで頂戴したこと、並びに姉妹店」のご利用まで頂けたとの事、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在ではりり様と旦那様の素敵な想い出を残して頂け、そしてゆっくりとお寛ぎいただけたご様子にて何よりでございます。

この度いただきましたお言葉を、嬉しく、拝読させていただきました。
賜りましたお言葉を、今後の大切な励みとさせていただき、また本日から、気持ちを新たに、より一層大きなご満足をお客様にご提供できる場所を目指し、精進を重ねさせていただきます。

是非また、“おかえり”いただけますことを、一同、心より願っております。
この度の“おかえり”、そして、いただきました大変嬉しい、ありがたいお言葉に、一同改めまして心より、お礼を申し上げます。


2017年05月04日(木)21時37分
*haruガエル*

いつもアンダリゾート伊豆高原に年末年始に行っていました。

去年も伊豆高原、一昨年は風の薫で年末年始で過ごし、
以前から気になっていたアンダ別邸に今回お世話になりました。

今年は、バリタワー大阪天王寺にも・・・(笑)

伊豆高原と違って、静かでお庭が広く小鳥のさえずりが聞こえ、ゆったりと過ごせました♪

一昨年行った風の薫で、お部屋のご案内をしていただいたスタッフのYさんが、別邸にいたのでびっくりしました!

Yさんとも楽しくお話させていただき、家族みんなで楽しい時間を過ごすことが出来ました♪


本当にありがとうございました♪
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。






2017年05月07日(日)06時46分
アンダ別邸スタッフガエル

*haruガエル*様

この度は、アンダ別邸に「お帰り」頂きまして
誠にありがとうございます。
また、日頃より姉妹店をご愛顧頂いておりますこと
重ねてお礼申し上げます。
アンダリゾート伊豆高原、風の薫、アンダ別邸、
当グループホテルは各ホテルのコンセプトが違っても
ご旅行でのご滞在を存分に
“楽しみ”“寛いで”頂けるような気持ちで
お客様のご旅行を精一杯おもてなしさせて頂きたく存じます。

当日お会い出来ました「Yガエル」も*haruガエル*様に
お会い出来て光栄との事でございました^^
ご家族様との大切なお時間をお邪魔してしまったのではないかと
心配をしておりましたが*haruガエル*様からの
お便りを拝見し大変喜んでおりました!
いつもありがとうございます♪

今回お気に召して頂けましたアンダ別邸も
姉妹店ホテルに負けないよう、もっとご来館頂きますお客様にとって
便利で、過ごしやすく、快適なご滞在でお過ごし頂けるよう
努力して参ります。
この度はご宿泊ならびにお便り誠にありがとうございました。
是非次回ご旅行の際にもアンダ別邸に
お立ち寄り頂けましたら幸いでございます!
(大阪天王寺のバリタワーでも*haruガエル*のお帰りを
スタッフ一同心よりお待ちしております)

アンダ別邸&バリタワースタッフより



2017年04月25日(火)10時09分
おねま

先々週、結婚40周年で宿泊させていただきました。
外壁が白から黒にシックになっていました。

何時も美味しいお食事・美味しいオリジナルカクテル・・・
懐かしい(昨年違う所に転勤?)スタッフさんのお顔も見れて良かったです。
知っているスタッフさんがいらっしゃるとホッとします。

また違う所に行ってしまう方がいて、とても残念ですが、また何処かでお会い出来るのを楽しみにしています。

明々後日また、お帰りさせていただきますので、よろしくお願いします。


2017年04月30日(日)21時58分
CYガエル

行く春を惜しむ間もなく、伊豆高原では色とりどりのさつきやつつじが咲き競う季節になりました。
改めまして、おねま 様
ご返信が遅くなり大変失礼いたしました。
先日は、アンダ別邸へお越しいただき誠にありがとうございます。
お料理やカクテルなどお褒めのお言葉を頂戴し、ありがたい限りでございます。
伊豆には姉妹店が5店舗ありスタッフの異動もございますが、思わぬときに再会もございます。
久方ぶりにお会いしたスタッフも驚きと懐かしさを感じたご様子でありました。
新入社員も増え、春を迎え各店舗とも新体制になるに辺り、別の店舗へ異動するスタッフもおりますが、姉妹店ともども、これからも皆様を笑顔でおもてなしさせていただけるように精進を重ねてまいりますゆえ、
これからも末永くお付き合いいただければ幸いでございます。
それでは、またの“おかえり”をスタッフ一同心より、お待ち申し上げております。
この度はご宿泊並びにお便りを頂戴致しまして、誠にありがとうございました。


2017年04月17日(月)09時39分
ゆきうさぎ

4月11日〜12日にお世話になった者です。
今回初めて利用させてもらいましたが、たいへん居心地良く
過ごすことが出来ました。

初めて利用するということもあり、事前に口コミなども確認したのですが
期待以上でした。
お夕食も少食の私にはちょうど良いくらいで、パンもとても美味でした。
一緒に宿泊した恋人は、露天風呂がお気に入りのようでした。

個人的に、バータイムでいただいたカクテル・ノンアルカクテルが
とても美味しく普段あまり飲まないのですがたくさん飲んでしまいました。
(また機会があれば、千本桜や桜吹雪をいただきたいです)

今回、2人で宿泊させてもらったのですがお夕食の時間・バータイムで
たいへんお世話になったスタッフさんがおります。
お礼を言いたかったのですが、チェックアウトの時間にはいらっしゃいませんでしたので
こちらに書かせてください。

お名前をお聞きするのを忘れてしまいましたが、2人の写真を撮っていただいた後に
そのスタッフさんと3人で写真を撮らせてもらいました。
たいへん素晴らしい接客をしていただいたと思っております。
こちらの突然の質問や要望にも応えていただき、嬉しかったです。
また帰らせてもらった際には、お会い出来たらいいなと思っています。

次回、そちらに帰る際にはもう少し長めに期間をとろうねという話もしています。
上で書かせてもらいましたスタッフさんのおすすめの観光スポットも
翌日仕事ということもあり回りきれなかったので、次回是非行きたいと思っています。

またお世話になる際には、よろしくお願いいたします。

2017年04月20日(木)21時48分
NITガエル

この度は初のご来館という事で
誠にありがとうございます。

ゆきうさぎ様のご期待に少しでも答えられたのなら幸いでございます。
また、普段はあまり飲まれないカクテルやドリンクなどを
お飲み頂け、更に気に入って頂けたのは嬉しい限りです。

次回の”お帰り”も検討中との事で誠にありがとうございます。
季節によってお料理やオリジナルカクテル等も変わりますが
是非、ご堪能頂ければと思います。

チェックアウトの際はその場に居らず失礼致しました。
お帰りの際にお見送りできなかったことは私も残念に思います。
ご滞在中にさせて頂いた、お二方とのお話は私自身も大変楽しく
私がご案内をした場所にも行って頂けたとの事も嬉しく思います。
また、次回は少し長目のご滞在をご検討との事で、
ゆっくりとご滞在頂ければなによりでございます。
その際はゆきうさぎ様とまた、
会話できることを楽しみにしてお待ちしております。

今回のお返事は、僭越ながら私NITガエルが筆を取らせて
頂きました。

次回のお帰りも私ならびにスタッフ一同お待ち申し上げております。



2017年04月02日(日)21時23分
みぃこ

3月28日・29日とお世話になりました。
大好きなアンダで今年もバースデーを迎えられて、息子は大満足でした。
それも、息子お気に入りのスタッフさんからのケーキを頂き、照れながらも、部屋に戻り喜んでいました^^

その場では照れくさかったらしく、お礼も言えずすみませんでした。

息子お気に入りのライブラリーと、カラオケで存分にアンダの2日間を過ごせました。

私もおすすめ桜カクテル堪能しました♪
夜桜カクテルとっても美味しかったです。

また夏に帰ろうと思っているので、その時はよろしくお願いします。

最後に息子お気に入りのスタッフさんで、お名前伺ってないんですが
火傷が早く良くなるようお祈りしています。



2017年04月04日(火)15時52分
ITOガエル

この度も”お帰り”いただきまして
誠にありがとうございます。
また、お忙しい中
お便りまでご投稿頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
いつものように当館でのご滞在を
ご満足いただけましたご様子に嬉しい限りでございます。

また、次の季節での“お帰り”もご検討頂きありがとうございます。
お料理の内容はもちろん、バータイムのオリジナルカクテルや
館内の装飾、御覧いただける風景までもが
変化しますので楽しみにご来館くださいませ。
お二人様に再度、ご堪能頂ければ幸いでございます。

今回のお返事は、私ITOガエルが筆を執らせていただきましたが
ご子息様よりのリクエストもございましたので
NITガエルよりお返事の言葉をそえさせて頂きます。

「この度は、ご宿泊並びにお便りのご投稿誠にありがとうございます。
ご滞在中、ご子息様にお気遣い頂き重ねてお礼申しあげます!
その中でも、私の怪我につきましてもご心配して頂き
身に余る思いでございます。
次回ご来館の際に、ゆっくりお話するためにもしっかり治しまして
お出迎えさせて頂きたく存じます^^
ご宿泊とお便り誠にありがとうございました!
次回もみぃこ様とご子息様の“お帰り”をお待ち申し上げております。」

ITOガエル・NITガエルより


2017年03月31日(金)19時10分
オバチャン

いよいよ6月の旅行まであと2ヵ月今回の旅は何が
起きるか分からないが(前回は帰りが大雨で最悪だった)凄い楽しみ
スタッフの皆さんに会えるのを楽しみにしながら
待ちたいと思います
6月は宜しくお願いします

2017年04月04日(火)15時58分
CYガエル

伊豆高原地区は桜もようやく咲き誇り、
香りを乗せた春風に誘われて、
つい外出したくなるような心躍る頃となりました。
オバチャン様、いかがお過ごしでしょうか。
6月のご予定まであと2ヶ月、
梅雨の時期でありますのでやはり雨が心配されます…
天候に恵まれることを祈りつつ、
当日はアンダ別邸にてゆっくりお寛ぎいただければ何よりでございます。
アンダガエラーズ一同、会いできる日を心よりお待ちいたしております。
春爛漫のこの頃、健やかなる日々をお過ごしくださいませ。



2017年03月08日(水)14時32分
megガエル

19日に約1年ぶりに帰らせて頂きます。
前回、本当にのんびり、ゆったりとした時間を過ごすことが出来、
是非また伺いたいと思いました。

あと10日、わくわくしてます。
今回は一碧湖でボートに乗りたいなぁと思ってます。

(^^)

2017年03月10日(金)11時26分
IBガエル^^

megガエル様へ^^

この度は、アンダ別邸へのご予約とお便り
誠にありがとうございます!!
なんと…1年ぶりにお帰り頂けるとの事でございますね。
megガエル様に前回お立ち寄り頂きました際より
アンダ別邸はこの1年で
少し成長出来ているかと存じますが
今回のご旅行でもこころゆくまで
のんびり・ゆったりとお寛ぎ頂けるよう
お仕度させて頂きますので
ご要望等ございましたら、ご遠慮無く
お申し付けくださいませ。

今年は河津桜の開花も早まり
現在は伊豆高原駅周辺の桜の蕾も
ずいぶん膨らんで参りました♪
一碧湖周辺の大自然も春の装いを
見せておりますので、ボートに乗りながら
日々の喧騒から離れた休日をお過ごしくださいませ。

当日はmegガエル様の「お帰り」を
スタッフ一同心よりお待ちしております。

IBガエルより



2017年03月05日(日)20時53分
umimin夫婦

スタッフの皆様へ

先日は、大変お世話になりました
1年前の結婚記念日に帰宅させて頂いた際に
ポストに入れたハガキが届いて嬉しかったです
そのハガキを持って、今回帰宅させて頂きました
いつも変わらないスタッフ皆様の対応に感激しております
また、お料理も美味しく頂きました
桜が綺麗に咲いていて 夜のライトアップも綺麗でした
またこの時期に帰宅させて頂けたらと思っています

SKYカエル様

また気を遣わせてしまったようで恐縮しております
お会い出来なかった事は、とても残念でしたが
心のこもったおもてなしに涙が出ました
本当に有難う!!
いつかお会い出来る日を楽しみにしています
新天地でのご活躍を心から応援しています


2017年03月08日(水)20時24分
SKYガエル^^

umimin夫婦様へ^^

この度もアンダ別邸へのお便り誠にありがとうございます^^
ご宿泊後にまで、このようなお褒めの言葉を頂戴出来ましたこと
重ねてお礼申し上げます。

お気に召して頂けました、広い中庭に咲き誇る河津桜を
眺めながら召し上がり頂けるコースディナーは
料理長が熟考し、調理する食材にも拘った品々でございまして
umimin夫婦様のお口に合ったようで何よりでございます。
また、アンダ別邸スタッフにまで心優しいお言葉をかけて頂き
大変嬉しく存じます。

今年の冬もumimin夫婦様に頂きましたプレゼントが
私の身体をじっくりあたためてくれました。
(風邪をひく事はありませんでした)
本当にありがとうございます!!
是非これからもアンダ別邸に
変わらぬご愛顧頂けましたら幸いでございます。
またお会い出来ます事を夢見て
新たな地で励んで参ります^^

この度もご宿泊ならびにお便り誠にありがとうございました。
次回の「おかえり」もスタッフ一同お待ちしております。

umimin夫婦様の次男坊SKYガエルより


2017年02月28日(火)23時13分
おたまじゃくし子

こんばんは。
来月宿泊予定なのですが、楽しみ過ぎて何度もHPを見せてもらってます。
その中で気になったのですが、セレクトチェックインは誰でも選択可能なのでしょうか?

私たちは直接予約ではなく、旅行会社を通しての予約でした。
そんな場合でも17時チェックインの13時チェックアウトは選択できるのか気になりました。

よらしければ、お返事を貰えると嬉しいです( •ᴗ•)

2017年03月01日(水)22時11分
IBガエル^^

おたまじゃくし子様

この度はアンダ別邸へのご予約誠にありがとうございます。
何度もHPを閲覧頂き、
本当に楽しみにしていてくださるご様子が
伝わってくるお便りまで頂戴出来ました事
重ねてお礼申し上げます^^

お問い合わせ頂きました
当館の「セレクトチェックイン」システムでございますが
ご予約頂いておりますプランによってご案内が異なって参ります。
お忙しい中、大変お手数ではございますが
当館フリーダイヤル(0120-759-124)にご連絡頂き
ご予約内容を確認後、
詳しくご説明させて頂けましたら幸いでございます。

当館でのご滞在をこころゆくまで
ご満喫頂けるようお支度させて頂きますので
ご要望等ございましたらご遠慮無く
予約担当デスクにお問い合わせくださいませ。
それでは、おたまじゃくし子様よりのご連絡
お待ち申し上げております。

IBガエルより




2017年02月26日(日)22時32分
umimin夫婦

3/3(金)1年3ヶ月ぶりに帰宅します
美味しい食事、皆様の笑顔を楽しみにしております

我が家の次男坊 SKYガエルくんは元気にしているかな?
逢えるといいなぁ


2017年03月01日(水)19時08分
SKYガエル^^

umiumi夫婦 様

ご無沙汰しております。
SKYガエルでございます。
この度はアンダ別邸にお便りをいただき誠にありがとうございます^^
また「おかえり」頂ける旨をアンダ別邸のスタッフより連絡が入り、
遠方の地よりお返事をさせて頂いております。
と言いますのも、私事の都合により
昨年の秋、実家に近い姉妹店へ異動となりました。
umiumi夫婦 様に知らせも出来ず
今日に至ってしまったことをお詫び申し上げるとともに
折角の機会に再会も叶わず残念な気持ちでいっぱいです。
私自身、寂しくもありますが、
アンダ別邸で、ゆっくりとお寛ぎくださませ。
いつか、再会を果たした際には素敵な想い出話を聞かせてください。
ささやかな楽しみとさせていただきお待ち申し上げております。

SKYガエルより



2017年02月23日(木)21時54分
☆チョコ☆

こんばんは☆
はじめまして(^-^)
来月のはじめにそちらに初めて行かせてもらいます。
アンダリゾート伊豆高原さんには3度お帰りさせてもらいましたが、アンダ別邸さんには初めてです。

今からワクワクしています♪
お世話になりますがよろしくお願いします。






2017年02月26日(日)23時35分
副カエル

☆チョコ☆様

この度はアンダ別邸へのご予約誠にありがとうございます。
また、いつも姉妹店をご愛顧頂き重ねて御礼申し上げます。

アンダ別邸も日に日に暖かくなってきておりますが、
今はまだ寒い日と暖かい日が交互にくるようですね。
3月になりましたらもう少し暖かい日が
多くなってくるかと存じます。

伊豆高原の桜も駅の付近では蕾が小さく開き始めて参りました。
ご来館のころ少しでも見頃を迎えられればと存じます。
そんな春の季節は何故かウキウキワクワクしてきます。
アンダ別邸でのご滞在もそんな気持ちで過ごせますよう、
スタッフ一同努めて参ります。

3月のお帰りスタッフ一同お待ち申し上げます。

副カエルより



2017年02月11日(土)19時48分
キョロガエル

はじめまして♪
本日、3月23日に予約をさせていただきましたキョロガエルです。
久々の家族旅行でみんなワクワクしております。

1月に息子の成人式もすみ、子供全員が成人したことを記念して
今回の旅行を企画しました。

当日は、よろしくお願いいたします♪
皆様にお会いできることを楽しみにしております。


2017年02月15日(水)07時47分
ITOガエル

キョロガエル様

この度はご家族様の大切なご旅行に
アンダ別邸伊豆一碧湖をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
また、お便りまでお送りいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
頂きましたお便りより
強いご期待の思いをお持ちであることが伺え
喜ばしく感じると同時に身の引き締まる思いでございます。
万全の準備を整えまして笑顔で皆様をお迎えいたしたく存じます。

さて、今回は、ご旅行の醍醐味のひとつでもあります
「お食事」につきまして、先取りしてのご案内でございます。
現在は“冬”のお料理メニューのご用意でございますが
ご宿泊当日の当館では、
ご夕食は“春の特選季節のディナーコース”
ご朝食は旬物、地物、和と洋を織り交ぜました
“朝食ビュッフェ”のご用意を予定しておりまして
彩り・ボリューム・味はもちろん、薫り豊かな内容を予定しております。
是非、ご家族皆様で充実したお食事のひと時を
ご堪能頂けましたら幸いでございます。

気温の強い変化はまだまだ続きそうでございます。
(おかげで桜の開花の進行も・・・。)
キョロガエル様どうかご自愛くださいませ。
当日お会いできる日を従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ITOガエルより


2017年02月07日(火)23時52分
オバチャン

予約取れたので6月の誕生日に
お帰りさせて頂きます
今回はも料理や温泉を楽しみにしてます
ご迷惑かけるかもですが
宜しくお願いします

2017年02月10日(金)20時15分
IBガエル^^

オバチャン様へ^^

いつも、アンダ別邸へのご予約ならびに
お便り誠にありがとうございます。
アンダ別邸は、もちろんお一人様でのご旅行や
ご家族様皆様でのご旅行など
様々なご旅行シーンでもご滞在いただける様
お支度しておりますので、ご要望等ございましたら
ご遠慮無く予約担当スタッフまでお問い合わせくださいませ^^

料理長ガエルやレストランガエル達は
オバチャン様にご満足頂けるお料理メニューを
頭から汗を流しながら考えておりました!
頂戴致しましたご期待に副えるよう
万全の準備をしてお出迎え致しますので
是非楽しみにご来館いただければと存じます。

伊豆のアンダ別邸地方は・・・
ようやくお日様の暖かさを感じるようになり
各地では早咲きで有名な「河津桜」の開花の声も
聞こえてまいりました♪
オバチャン様に「お帰り」いただく頃には
紫陽花が見ごろかと存じますので
伊豆の自然観光も是非お楽しみのひとつに
加えて頂けましたら幸いでございます。
当日はお気をつけてお帰り下さいませ!
オバチャン様のご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。

IBガエルより



2017年02月06日(月)21時40分
マサキ

アンダ別邸は今回合わせて2回ほど利用させて頂きました。
料理も美味しく接客も何処よりも丁寧で良いと思っております。
今回2度目のアンダ別邸だったのですが、特に春カエルさんの接客が丁寧かつフレンドリーでとても楽しい時間を過ごせました。
丁寧な接客だけでなく+aがあったことで満足度がとても高くなりました。
是非次回も大切な人を連れていきたいと思っておりますのでその時も宜しくお願い致します。
有難うございました。またご利用させて頂きます。

2017年02月07日(火)23時40分
ITOガエル

マサキ様

この度は、2度目の“お帰り”を頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、このような素敵なお便りまで
お送り頂けました事重ねて御礼申し上げます。

まだ冬の厳しい寒さが容赦なく襲い掛かる時期でございますが、
そのような中でもお越し頂く皆様には
バリ島の雰囲気と、お仕度致します料理長特製のお料理、
ささやかではございますが私共のおもてなしで
癒しの温もりを感じて頂き
ご満足頂けますようお出迎え致してございます。
この思いがある中での、マサキ様より頂けましたお褒めのお言葉は
私共の何よりの活力となってございます。
再び“お帰り”頂くお言葉まで頂戴しておりますので
この度以上の感動と満足を感じて頂けますよう
改善の足を止めず、目配せ・気配り・心配りに磨きをかけてまいります。

お褒め頂きました春カエルに早速ご報告させて頂きましたところ
嬉しさを隠し切れぬほどの笑みをこぼしながら
お言葉を素直に受け止めてございました。
ありがとうございます。
お返事は私ITOガエルが代わりに筆を執らせて頂きました。
(個人情報の1部分を修正させて頂きました。ご理解の程、お願い致します。)

まだまだ寒い時期が続くようでございます。
どうかご自愛くださいませ。
従業員一同マサキ様の“お帰り”を心よりお待ち申し上げます。

ITOガエル



2017年02月06日(月)20時29分
フロッシュ

2日間お世話になりました^ ^
友人から「別邸いいよ〜」との 言葉をもらい ワクワクしながらお帰りさせていただきました^ ^
友人の言葉通り…。
ご飯も美味しくお部屋も広くて使いやすく、お風呂も綺麗で…。
とてもゆっくり出来た2日間でした^^
館内にはたくさんのアンダのシンボル…カエルちゃん達が迎えてくれて…。
レストランわきの白い小石で作った カエルちゃん達にはスタッフの皆さんの温かい心遣いを感じました。
お天気が悪かったのが少し残念でしたが また お帰りさせていただきますね^ ^

2017年02月08日(水)21時18分
副ガエル

フロッシュ様へ

この度はアンダ別邸に「お帰り」頂きまして誠にありがとうございます。
2日間という、長いお時間を当館でお過ごし頂き
存分に「お寛ぎ」「お楽しみ」頂けたご様子に
スタッフ一同大変嬉しく存じます。

レストランわきの白い小石ガエルちゃんたちも
時には表情を変えて、皆様の御出迎えをしておりまして
次回お帰りの際にはどんな小石ガエルになっているか、
ちょっとしたお楽しみにとして頂ければと存じます。

まもなく伊豆では河津桜の開花から始まり
伊豆高原、伊東、熱海と桜前線北上を始めて参ります。
(今年は暖冬の影響もあり、開花予想は早め?!のようでございますが・・・)
日によりましては、まだまだ寒い天候の日もございますが
“春の声”はもう間もなくかと思われますので、
是非次回は暖かい季節にお帰り頂けましたら幸いでございます。
(天候に恵まれますよう、アンダ別邸地方よりお祈りしております)

ご友人様にも是非、宜しくお伝え下さいませ。

フロッシュ様のまたの「お帰り」をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。



副ガエルより



2017年01月20日(金)17時54分
アンダ別邸予約担当より

ソライヤー様へ

この度はご質問頂きまして誠にありがとうございます。
頂戴致しましたご質問はご予約に関する内容となりますので
お手数ではございますが、下記連絡先に
メール・お電話どちらでも構いませんので
お問い合わせ下さいませ。
アンダ別邸予約担当スタッフが詳しくご案内させて頂きたく存じます。
ソライヤー様よりのご連絡お待ち申し上げております。

アンダ別邸予約受付アドレス
yoyaku@andaresort.jp
アンダ別邸フリーダイヤル
0120-759-124

アンダ別邸スタッフ



2017年01月19日(木)12時14分
ちびさち

先日16日に1泊初めて宿泊させて頂きました
夕食がとても美味しくお洒落で感激
フリードリンクも品数が豊富で何を飲もうか迷ってしまうほど
バータイムで飲んだカクテルも美味しく、オーダーを聞きに来て下さる方の対応もとても良く一緒に行った妹にもとても喜んでもらえました
バータイムの時にちょこっとつまめる物が有ったらもっと良かったと感じましたそれとカラオケタイムが短く物足りないくらいでした
(皆さんに楽しんで頂くのにはしょうがないのかなとも思いましたが)
貸切露天風呂も良い雰囲気で2回も入ってしまいました
お陰様で日頃の疲れを取ることが出来ました
又疲れが溜まった頃にかえらせて頂きますね


2017年01月20日(金)22時19分
IBガエル^^

ちびさち様へ

この度は、アンダ別邸に「お帰り」下さいまして誠にありがとうございます!
またご宿泊後にこのようなお便りまで頂戴出来ました事
スタッフ一同大変嬉しく存じます^^

ちびさち様にお気に召して頂けました“フリードリンク”は
アンダ別邸自慢のサービスのひとつでございまして
ご夕食の際、バータイムの際とお財布の中身を気にする事無く
お好みのドリンク、お料理に合うドリンクと
心ゆくまでお楽しみ頂けます。
また、バータイムの際にご用意しております
大好評の“ラーメンバイキング”でございますが
近々料理長オススメの「ミーバッソ」に変更予定でございます!
(バリ島のソウルフードでございまして料理長拘りの一品となっております)
是非次回お立ち寄りの際のお楽しみとしてご賞味下さいませ^^

そして、当館のサービスのみならず
当日ご担当させて頂きましたスタッフにまで、
心あたたまるお言葉をお掛け頂き身に余る思いでございます。
ちびさち様より頂戴致しました、お褒めのお言葉・ご期待に
副える事が出来る様更に精進して参りますので、
また是非アンダ別邸に「お帰り」下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

IBガエルより


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] <[次の 20 件]>
入力フォーム
ハンドルネーム ※個人情報保護の為、実名で無く
ハンドルネームをお書き下さいませ。
コメント
内容が以上でよろしければ「確認画面へ」ボタンを押して下さい。
キャンセルは「取消」ボタンを押して下さい。
※「取消」を押した場合、書き込まれた内容は失われますのでご注意ください。

   

お願い  伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除・修正を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。
他社,者・他店への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。
 
お客様サポートセンター   かなり個人的なご質問や店舗へのクレーム・伝言板システム上の問題等は、こちらメール又はお電話にて直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。


このページの先頭へ